スポンサーサイト


タイムスリップから40日後

生後39日でユリ男を選び、その後お迎えまで40日が経ちました。。。
40日後、生後79日のユリ男ちゃんです

080903-3.jpg

ウチの広い庭で撮影
と言うのは冗談で、ブリさんが作ってくれた合成写真です。

ああ~、ああ~ん、、めちゃくちゃカワイイ・・・・・
耳おっきいな~

ユリ男 現在 6歳、顔面が育ちすぎて、耳がちっこく見えます(爆)

コメントの投稿

Private :

うんうん、めちゃくちゃかわいいっ!ですよ。
大きな額と耳や下アゴのタルタルも
キュっと閉じた口もアンバランスなほど
でっかい手も全部かわいい。
お醤油顔だから和テイストなのかな?

口の閉まりがいいですね、この頃は。
今はだいたい”ぽげ~”って感じで開いてますが(笑)
大人になって、アゴもビルクチもタルタル度が増しました♪

しょうゆ顔だから鹿おどし!?
ほほぉ!そういう考えがあって この背景チョイスしてたんなら、ビックリです(笑)

ユリくん可愛ええ~
この頃からやっぱ温厚なお顔してるよね~
たけちよなんて、見るからにゴンタ顔だもんな…

私が撮ったチビチビ時代のたけちゃんは、つぶらな瞳でめちゃんこかわいかったですよ~(♪)

生たけちゃんとは ずいぶん会ってないけど、今のたけちゃんは右から見ても左から見ても、前から見ても後ろから見ても、上から見ても下から見ても”漢(おとこ)”だす!
漢(おとこ)らしゅうなったね!!
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
