スポンサーサイト


ユリアン号退院

午後休取ったので、夕方4時にホ●ダまで取りに行ってきました。
雲行きが怪しかったので、ユリ男の散歩も兼ねて。。
行く前にTELしたのに、着いたら格納庫から車 出してないし・・・
私の営業担当者は外出中で、代わりに出てきた営業マンは昔 ドーベルマンに噛まれたことがあるらしく、ユリ男に怯えていた・・・・・
ユリ男は愛想もクソもないから、まったく寄って行きもしなかったんだけど(苦笑)

故障箇所、修理に関して何の説明もないまま、「費用もかからないと思いますんで、持って帰ってもらっていいですよ」との対応。。。
まぁこの人は私の担当じゃないし、なんで預けてたのか?理解してなかったのかもね。
事前にメカニックの人から、電話では説明を受けてたし。
しかし、しかしですよ!私の担当営業マンは、外出から戻っても電話の1本さえしてこない。
こやつから今回の不具合に関して、まったくアクションがないのです
「営業マンとしてどうよ?」って思ってしまう。。。。。
私にしたら高い買い物したのに、なんか今の営業担当者からは誠意が感じられない。
父のM菱の担当者なんか、すっごくマメで感じがいいのに・・・・・

ユリアン号は気に入ってるけど、担当者がマジでムカツク
おまえは営業に向いてないゾ

コメントの投稿

Private :

営業マンの対応・・・大事だよね・・・・。

私の中では、○ッサンが良くない^^;会社にも出入りしてるんだけどね・・・。

・・・そういう私は○ッサン車(爆)

こっちの○ンダは、イイ人が多い(笑)

ダントツで 一番イイのは○ヨタな気がするな・・・やっぱ儲かってる会社は、社員教育もキッチリしてるんかな~~~?

営業マンの対応、大事だよ~~~!
今の人はマジ最悪で、「売ろう」と言う姿勢も薄い・・・・・
売ってからなんて、ほぼ放置プレイに等しいし・・・・・
前の担当者はヨカッタのにな~。。。
違うホンダで買えばよかったよ、、

ニッ●ンは知らないけど、私は前に一度お邪魔したネッ●ト●タの馴れ馴れしさに引いた!
「いい車あった?」って聞いてくんの!
なにオマエ、私の友達か?
見積もりしてくれた鼻毛出た男は「どうせ買うつもりないんやろ?」てな態度がありありで、なんか気分悪かった思い出があるよ。。。

高い買い物なんやから、気持ちよくしたいもんです(-_-)

ネッ●ト●タ!わかるわ~(爆)

こっち近所のネッ●ト●タ・・・不自然なくらいにイケメン風揃い^^;(あくまでも風でしかない^^;)
それで慣れなれしい・・・確かに引くなっ


ユリくん出るもん出たのかなぁ~?

今朝も排出されず・・・・・
ウ●チは2回もしたのにな~
栄養になったんかな?

木?消化されんのかあ?

どう思う?
枝の破片は そのまんま排出されるけど・・・

枝・・・草・・・そのまま出るよね・・・。
消化されないと思うけどなぁ!?

そうだよね~・・・・・(-_-;)
どっかでつっかえてるんだろうか、、、
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
