スポンサーサイト


7回忌

ぱぴーがお☆様になって、今日で7年目です。

080906.jpg

ぱぴーの仏前には、アッシュとラブちゃんの写真も置いてあります。
両方とも飼い主さんからいただいたフォトカードです。
きっととっておきの写真に違いないので、私も大事にしています。
アッシュもラブちゃんも おとなしくて優しい子だったので、向こうで仲良くしてるんじゃ?と勝手に思ってマス。

今日は ぱぴーの大好物だったササミを焼いて、お供えしてます。
そのお供え物を狙ってるバチ当たりなヤツが・・・・・



「くれくれくれくれ」ってうるさいけど、自分で勝手に食べたりはしません。
そこんトコは、ちゃ~んとわかってるみたい♪
が しかし、ぱぴーは怒ってる!?
黒いモザイクがウジャウジャウジャ~ってなってるよ!?!?
ぱぴーが生きてたら、ユリ男は間違いなくシバかれてることでしょう(爆)

来月の5日で、ユリ男がぱぴーと同じ6歳8ヶ月を迎えます。
6歳の誕生日が来てから 正直「ユリ男が病気になってしまったらどうしよう。また早く亡くなることになったらどうしよう。」って常に心配でしたが、我が家にとっての第一のハードルは越えてくれそうです。
本当によかった・・・・・

元気でいてくれることが、何よりの幸せです。

コメントの投稿

Private :

ユリくん!

くれくれ!言ってるね^^
ユリくんのくれくれ声をまるが聞きつけて、挙動不審に探し回っておりました(笑)

第一関門を突破♪後は第二第三第四第五・・・・・と どんどん突破していこう!!

第二関門は2桁だ♪

やったるでぇ~~~~~byはなまる

パピーちゃん!お友達と一緒に楽しく遊んでるよね♪美味しいものもイッパイ食べてるさ♪アイスのスプーンは食べてないと思うけど(笑)

出たかな???(しつこいね・・・)

まるkun探してくれたんだ~(♪)
大阪のお兄様の声、覚えてたのかしらん?♪

そう!
第2関門は2ケタだよっっ
10歳のお誕生日は、ホテルで盛大なパ~チ~をやるかっっ(^◇^)
仮面舞踏会(♪)

ぱぴーは木をかじっても全部ペッペできたのに、ユリ男は何でも食べるよ・・・・・
フリスビーも食うし・・・
スプーン、今朝も出ない。。。

花兄貴もフリスビーは好物だった^^;

仲良しワン友のフリスビーを何個食べたか・・・(恥)

そのうち・・・花が来たぁ~~~っと一斉にフリスビーを隠してくれたのでアリガタイ(爆)

幼少の頃は石も好物でした。


なんでも食べる子は良く育つ♪

スプーン待機中なのかな・・・さっさと出て来い!

ボールのみじん切り、ワタ入りおもちゃの内臓取り、幼少の頃は庭のサツキの剪定が趣味だったなぁ・・・・・(犬界のバカボンパパ!)

花kunとユリ男は、ガッちゃんだね♪
プッピップ~♪♪

今日の夕方も、ウンコとにらめっこします。

出た?

・・・・・出てない。。。
昼休みにネット見てたら、アイスの棒が2週間後に出てきたとあった。
思ってる以上に旅は長いのかもしれない(-_-;)
小さいから すぐ出ると思ったけど、なんせ丸飲みだからね・・・

故・ぱぴーが親戚の家に着いて大興奮した時、のび~る靴下(→子供から大人まで対応の靴下)を1足飲み込んだことがあったんだけど。
なんと1ヵ月後にボール状になって、口から吐き出されたよ!

本犬元気にしてるので、気長にウンコとにらめっこするよ・・・・・ 

アイス棒の長旅!

ゴールしたら教えてね~どっちにゴールするか???

熟成みそアイス、クール宅急便で送りやす♪
腸内善玉菌タップリ!
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
