スポンサーサイト


水泳部(他校との合同練習)

到着してすぐに降り出した雨は、日頃の行いがいいせいか(?)すぐ止んで、そのあとは汗ばむくらいの お天気に

今日は、ひまつば姉弟と琵琶湖で遊びました。

080907-1.jpg

080907-2.jpg

080907-3.jpg

今日のユリ男はヤル気マンマンでした
セッセと泳いでましたよ~
ヤル気ある日とヤル気ない日、いったいどんな心境の変化があるのやら。。。。。

◆それぞれのお気に入り◆

080907-4.jpg

ユリ男はイガイガラグビーボール。
ひまちゃんは原始人のこん棒(爆)
つっくんはフランケンシュタインみたいなブーメラン(爆)(爆)

080907-5.jpg

飛んでる ひまちゃん。
いつでもどこでも、全力で動いてマス

080907-6.jpg

お疲れユリ男。。
いつでもどこでも、100%の力は発揮しません

同じ場所で遊んでも、みんなそれぞれのスタイルを貫いてます。
”個性”とは、おもろいもんです♪

お昼は焼き鳥

080907-7.jpg

我が家の新しいオモチャ、今日も大活躍
しかし・・・・・思わぬハプニング・・・・・・・・・・
なんと!?つくねを買ったはずが、お店の人が間違って軟骨を入れていた、、それも2パックも、、、
オーマイガッッッ
しょうがないので、1パックはワンズのお楽しみに焼き焼き~
もう1パックは、帰ってから返品に行きました。。。(軟骨は あまり好きじゃないっす)
教訓!
これからは、お店ですぐに中身を確認しよう!!

ひまつば家からは、おいしいプリンとアフタヌーンティー(ストレート)の差し入れ
プリン、濃厚でおいしかった~~~

そしてそして今日は、1日早いけど、つっくんの1歳のバースデーを共にお祝いさせてもらいました

080907-8.jpg

切るのがもったいないくらい、かわいいバースデーケーキでした
よーいドン!で、全員一口で食べ終わりました・・・・・
”味わうってこと”を知らないのは、全員同じのようです(爆)

080907-9.jpg

つっくん おめでとう\(^o^)/
この一年も健康第一で、楽しい年にしようね♪

080907-10.jpg

コメントの投稿

Private :

他校って・・あのガラの悪い学校??(爆)

かわいい写真をいっぱい載せてくれてありがとう~~♪♪(嬉)

ホントホントそれぞれ個性があるよね~!!
おもしろいわ!!
ひまは原始人こん棒を琵琶湖に忘れました^_^;
翼のフランケンおもちゃは健在だよっ!!
(物持ちがイイ翼君)

元気に1歳が過ごせるようにがんばるね~♪ありがとっ!!

I村女学園の生徒さん、木刀振り回して おっかねぇです(爆)

きのう行ったけど、こん棒はなかったな~
バーベキューの火種にされたか?
雑草が綺麗に刈られてて、えらい こざっぱりした景色になってたよ!
もうね~、釣り人ばっかだよ~~~

学ランの裏はヤシの絵柄らしいわ~(爆)
I村学園マジ怖いよ~~。
ちなみに校長は弱っちいです(大笑)

校長先生、こないだ男子生徒に沈められそうになってました(爆)
足つかないトコで体重かけられると、マジおっかねえです(ブルブル)
私もユリ男に何回も沈められそうになったことがありもす(>_<)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
