スポンサーサイト


水泳部

今日はドンヨリとした空模様で、ちょっとサブかったです。
(お昼から雨って予報なので・・・・・)
しかし、、、

080915-1.jpg

ワンズはまだまだ泳ぐ気マンマン
さすが全身に毛の生えた動物は寒さに強いっす

080915-2.jpg

水に入らないのに、いっつもユリ男やユーちゃん(愛娘)のブルブル攻撃でビショビショになる、かわいそうなティーちゃんであります。
もうすぐ11歳ですが、若く見えます

080915-3.jpg

このメンバーで来ると、ユリ男の”いやしさ”が炸裂します
困ったヤツじゃのぉ・・・・・(-_-)

さすがにこの気温になると、泳いでる人間は一つまみ程度で、あとは釣りの人ばっかです。
釣り人はワンズが泳げば泳ぐほど、周りから消えていきました(爆)

とココで、ソラちゃん到着~

080915-4.jpg

ソラちゃんは水キチなので、着いた早々から泳ぎまくってました
写真撮り損ねたけど、このメンバーで唯一”顔つけ”ができます
今日はお姉ちゃんに一緒に遊んでもらって、楽しそうでした♪

080915-5.jpg
「ボクも もうひと泳ぎするか~」

そして再び、いやしぃの時間、、、(○゜ε゜○)プププー

080915-6.jpg

080915-7.jpg
「マイウ~♪泳いだあとの栄養補給、コレも楽しみなんやな♪♪」

このメンバーで泳ぎに来たの、今日が今シーズン初です。
お犬の夏は人より長いので、まだあと何回かは行けるかな?

お天気がイマイチだし、人が寒くなってきたので、早めに現地解散となりました
道中雨が降ってきたけど、あまりにお腹が空いたため、大津のドイツレストランへフラフラ~
「お客さんおらんやろう・・・」って踏んでたのに、3組も待っていて、結局30分以上も待つことに・・・・・
ユリ男も何故か?腹ペコで、「ランチ♪ランチ♪♪」ってウキウキしとりました。

コメントの投稿

Private :

No title.

そうそう、ワンズの夏はこれからが本番ですよねー
でもユリくん、クレクレ熱視線は
後方から送っているじゃないですか。
おやつ絡みでも意外と(失礼・笑)遠慮がち?
泳ぐと腹が減るんだよ~と、横でいやしぃ丸が言ってます。

遠慮

してるように見えますか?i-278
そういうことにしておきます(ウケケ)
確かに、おとなしくは待ってる方だと思います。
行儀悪いことしたら、どっからともなくパンチが飛んでくるんで・・ネv-8

丸くんブログも、早く誕生日記事UPして~~~
みんなの写真が見たい!

真っ白!!??

ユリくん日記が消えた!!

と思いきや・・・カーソルを↓のほ~~~~~~~~~~へさげていくと!記事が出てきた♪

良かったよぉ~~~~@私だけか???

ここしばらく そういう現象なんだよな???なんでだろう?

先週の海で発見!
まるも水にぬれてもスリムにならないこと(爆)
これも、DNAか??(笑)

調子に乗ってたら・・・花兄貴ビッコたんが復活^^;
せっかく、海三昧か!と思ってたら、可哀想に・・・まる までまったり徒歩散歩のみ。。。

宅急便でまる送るので宜しくぅ~@本当にそうしたい(爆)

濡れても

スリムにならないブラザーズ、結成しようきゃ?まるkunやi-278
ほんとにね~、まったく貧相に見えないの!
いいのか、悪いのか・・・(爆)
ユリ男でよかったら、いつでもお兄ちゃんになっちゃるよ~~~i-234

え~~~!?
ブログタイトルの下に、すぐ記事が出ないの?
自宅と会社パソでは、ちゃんと見れてるけどなぁ。。。
テンプレート変えたせいかな?

No title.

テンプレート変えたせいではないと思う・・・

ひまつば水泳部の日記からだから・・・そんときは、前のテンプレートだった~

会社でも家でも、その現象!関東だから?(爆)
↑絶対関係ないね^^;

なんでだろう♪

スリムにならないのはイイのか?は微妙だが、美しさの面ではGOOD(笑)
花兄貴なんて・・・顔がでかくて、肩幅がなく見えて【竹中直人みたい】といわれた経験者@確かに(爆)

表示のされ方

この水泳部の記事だけが、した~~~~~~~~~↓のほうに表示されるんだ!!
ほかの記事を個々に呼び出すと大丈夫!!

画像の幅が大きいから???

うちの画面が小さいから???

確かに

ひまつば水泳部の時の画像、連結させたりしたから、いつもより大きかったかも・・・
もしかして15インチ画面かな?
それでちゃんと表示されないのかなぁ。。

そうか~、調子に乗って大きくしすぎると見れないことがあるんだね!
気をつけます!!
教えてくれてアリガト~

直ってる!見えた

確かに会社も家の15インチだ^^;

お騒がせですんまそん♪

よかった~

画像を小さくしてみたのよん。
やっぱし大きすぎたんだね~i-229
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
